「未分類」の記事一覧

女性のムダ毛処理を男性はどう感じるかというテーマ

安元洋貴・細谷佳正さんがリスナーからの相談事に答えていくっていう動画を見ました。 今回その相談事は女性のムダ毛・・・

そろそろ脱毛しちゃおうかな

わたしは脱毛は脇、ひざ下、ひじ下を医療レーザーでやりました。 レーザーは痛かったし、施術の翌日は毎回蕁麻疹みた・・・

脱毛の一番の障害は痛いかどうかだと思います

毛深いというのは女性にとって結構なコンプレックスだと思います。 友人がプールに行った時、ものすごく念入りに背中・・・

脱毛(髭)については動画の通り複数回の施術が必要です

脱毛(髭)の経験者(誰もが聞いた事がある超大手のエステサロンにて、鼻下と頬の脱毛を行っている最中)なんで、髭の・・・

初耳ながら経験からなんとなく知っていた話

フラッシュ脱毛を扱う脱毛サロンの動画なのに、「うちのサロンでは永久脱毛できない」というところから動画が始まって・・・

脱毛サロンに行って、ムダ毛の処理を実施したい!

40歳会社員男性です。 ムダ毛が多くて気になっています。 この動画では、ムダ毛処理会社のシースリーを紹介してる・・・

男で脱毛してる人ってまだまだいないですよね

私の友達で毛深い事に悩んでる人がいるんです。 私は男の人が毛深いのはそこまで気にしないんですが(笑)その友達が・・・

男にも「脱毛サロン」って必要でしょうか?

私は近頃、近くの文字が3D映像に見えるようになってきた30代後半の男です。 趣味はスノーボードで、滑る時にはフ・・・

痛そうでなかなか勇気がでない脱毛もイメージが変わった

脱毛というと効果が出るまでに時間がかかったり、痛みがあったり、やけどする危険があるという話を聞いて怖いイメージ・・・

脱毛に行くお金や勇気はないけれどアンダーヘアをどうにかしたい

アンダーヘアの処理については私も悩んでいました、、、。 この夏プールに誘われたのですが、水着を着る時アンダーヘ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ